23回 YOSAKOI SORAN FESTIVAL交流会ガイダンス

3名にて参加しました。

札幌へ交流会そしてガイダンスへと参加してまいりました。

 

交流会では他チームとの交流はもちろん今回初参加の江陵高校若狭先生とご挨拶回りもちろん極め組風間代表と数年がかりの乾杯!も実現楽しい一日を送れました。

 

栃木の舞まいさん 藤原代表加藤さんとも会話ができ本祭ではどのチームもすれ違いで会話もする暇もないのでゆっくり笑顔で話せて千晶も真奈も大喜びでした。

ガイダンスでは今年の本祭での変更点や抽選など毎年恒例の組み合わせ発表後には今年もどよめきとため息と立ちこめる雰囲気は出席されてる代表や責任者なのでお気持ちは理解の瞬間を今年も体験しました。

ガイダンス最後に、ジュニア大会ガイダンス

 

今年は舞まいKID'Sさんもジュニア帰って来ましたので胸を借りるには最高の舞台となります。

 

天翔童誕生に引き金になった舞まいさんと同じ舞台上に最後に8丁目に残る事を目標に頑張ります。

 

 

最後は、遅いランチを極め組メンバーさんお二人と堪能もちろん会話はソーラン談義です。

真奈から質問に気持ちよく教えてもらいそれを風間組長と俺は目を細めて見守るだけのおじさん二人


もちろん昨夜は次女に光ちゃんとご飯食べたの〜〜〜〜ズルいコール!

お二人は天翔童の推しメンのお二人なので言われても仕方ないで〜〜すね

 

追伸

今回数年越しの約束! 組長と乾杯そしてチーム談議に私自身も妻に真奈ちゃんに本当にガキだ子供だと馬鹿にされながらも帯広までウキウキのいい気分でした。

 みなさんありがとうございました!   6月にお会いしましょう 天翔童