特訓 完了!  イザ出陣

10時開始!曇りでのスタート 

お昼ご飯食べる頃には、気温も上昇、大人も子供も大汗(・・;)で黒半纏にはチョッと大変な一日でした。 
ケガもなく無事に練習を終えることができました。 

本日は全員参加で、本番想定練習でした。 
パパ軍団は、今シーズン鳴子を思い切り使えるようにメンテナンスしてくれました。 
♪♪♪(´∀`)♪サンキュ~~~ 


隣りでパークゴルフそしてBBQを楽しんでる方々散歩中方々足を停めてくれ演舞終わると拍手いただきました。感謝ヽ(*´∀`)ノ 

さて、来週は子供のほとんどが運動会で定期練習は不可! 
2日日曜日は、本祭出陣前のお披露目イベントです 

本祭へ合わせ1年練習しました。まずはお披露目で今年の最高の演舞を目標に頑張ります。

昨年は、極め組さんのはからいにてあつこい会場にて演舞させていただきました今年の目標は二日間全員にて踊りぬくそして笑顔で十勝へ帰る事が目標!

 

札幌合計 8演舞全力で演舞させていただきます。

天翔童裏方秘密部隊!

 

天翔童 日本国宝希望技術者 2名

演者が思い切り演舞できるように鳴子をメンテナンス中

 

 

鳴子メンテナンスは、難しいのですが二人にかかればバッチリ!お困りの方は問い合わせを!

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!