いよいよ  12月になりました

2013年もとうとう12月へ突入しました。

 

チームは、基礎練習から新年お正月へ向けて練習をピッチアップしています。

通常は子供達だけで練習ですが、来年本祭参加チーム(予定)隣町幕別町江陵高校の生徒も練習へ参加しています。

 

子供達と一緒のメニューにて頑張っていますが、練習最初の基礎練習にてダウン気味の高校生に天翔童の悪ガキ達は笑ってる姿に少し頼もしさを感じてる自分が笑えています。

 

チームは、新年1月4日に特別養護老人ホームへ新年会演舞が踊り始めになります。

写真は、栃木県の舞まいキッズさんより譲り受けた大漁旗です。実在する高栄丸さんの旗です地元では有名漁船の旗を譲ってもらいました。

 

旗士は1歳4ヶ月のT君 アドバイザーは保育園年長さんのR君  Nママが見つめる中立派に旗を振る練習をしておりました。

来年の夏は大暴れする事でしょう。

 

R君は来春1年生になります本当に優しいお兄ちゃんになりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:14)

    Kamilu