もみじ祭り(帯広市岩内仙峡)IN 天翔童

今年最後の屋外イベント

10月13日 日曜日

快晴 

前日は、MEGAドンキ・ホーテさんのイベントにお邪魔して13日には帯広市の奥座敷岩内仙峡へ

 

春は桜 秋には紅葉が名所のココ岩内仙峡です!

 

十勝平野で収穫された農産物の即売!オークション

 

民謡につづいて 天翔童は演舞させてもらいました。。。。。。

 

全4曲!披露しました。

十勝は昨日予想外の雪にパニックしました。いくら北国とはいったものの10月には冬支度は出来て無く車のタイヤも夏タイヤのままで街中が大慌てでした。

 

2013年も2か月チョッとなりました。

天翔童もこのもみじ祭りにて屋外での演舞も終了!

来年の雪解けまでは屋外活動は無理かな・・・・・・・

 

白い季節の間は、基本から見つめなおし演舞に磨きをかけたく思います。

 

チーム一同

コメントをお書きください

コメント: 1