つつじヶ丘学園 学園祭参加!

久しぶりに更新します!!サボってました(。・人・`。))ゴメンネ ww

 

昨日10月6日は帯広市 つつじヶ丘学園さんにお邪魔してきました。

 

バンド演奏・チアチーム・バトンチームなどなど、音楽と演舞のあたたかいお祭りでした。

 

天翔童は、南中ソーランの演舞で音響がご機嫌斜めで子供達は真っ青になっちゃいました。演舞してれば経験することですが初体験の経験に笑顔が消え逃げ腰の演舞になってしまいました。

 

高校生と総踊りでは、学園生やスタッフ方々の飛び入り協力により笑顔で演舞が終了になりました。

 

会場は学園スタッフ・父兄・ボランティアさん 手作りのお祭りで参加させてもらって子供達も演舞後は美味しい食事やお菓子に大満足でした。

 

帰り際には、スタッフさんや学園生に<また来てね>と最高の言葉をもらいました。

 

是非来年もとお約束をして帰宅しました。

 

今週末もイベントなので精いっぱい頑張ります。