2周年を迎えました!感謝

先日8月3日 めでたく十勝広尾港にて2周年を迎えました。

 

関係各位ほか、父兄のおかげと天翔童一同感謝申し上げます!

 

3日は、地元十勝港にてYOSAKOIソーランキャラバン同時開催ジュニア大会へ参加

 

演舞後は、代表筆頭にお世話になってる極め組さんと花火を堪能しました。

当日はジュニアと一般そして極め組さん広尾港ソーラン舞さんと楽しく演舞させていただきました。

 

ちょっと早めに現地に入り、極め組さんと練習!久しぶりに一緒に練習を子供達は笑顔の絶えない時間になりました。

練習中 誰ひとり親元へ帰ることなく、極めさんメンバーのマンツーマン指導そして・・練習の成果を披露するなど  緊張と笑いの練習でした。

2年前ココで天翔童は誕生しました。子供5人2家族でスタートも6家族子供12人になりました。まだまだ小さい少人数のチームですがみなさんへ迷惑かけながら成長していきたいと思います。

 

2年間 極め組さんの追いつくわけない背中を追いかける活動を行ってきました。

 

もちろん衣装やその他極め組さんには全てでお世話になり感謝の言葉では表せないと思っています。

 

恩返しは演舞でを合言葉にこれからの活動にも元気印天翔童として頑張ります。

これからもずっと追いかけたいと思います。