明日から二日間!札幌で演舞します(^^♪

第22回札幌YOSAKOIソーラン祭り 開催中

 

天翔童も遅らせばせながら明日から2日間8会場にて演舞させて頂きます。

予定はコチラ

 

新札幌「あつこい会場」にて昨年ゲスト参加以来・・・練習積みかせね今年は本祭へ初出場できます。

チーム一同喜んでいます感謝m(_ _)m感激 で一杯です。

 

この1年あったかく見守ってくれた周囲の皆さんにお礼の為にも笑顔(´∀`)で2日間頑張ります。

 

日曜に 「あつこい」会場で演舞では、本祭最後の演舞になりますので、お世話になってる 極め組 さんの前で1年の練習の評価を披露

二日間ケガのなく十勝へ帰れるように頑張ります。

 

 

皆さん応援よろしくお願いします。

 

天翔童一同

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    応援団 (金曜日, 07 6月 2013 15:12)

    何処の会場か未定ですけど、必ず拝見しますのでガンバッテ踊って下さい。