いざ出陣! お披露目でした。

先日 2日に帯広ばんえい競馬場にて先輩team紅さんとお披露目イベントに参加しました。

 

当日は曇りから若干☂も降り肌寒い中でしたがたくさんの拍手に札幌での手応えと皆さんの応援p(*^-^*)qをいただきました。

当日は、2回を演舞しました。

子供達は札幌へ向けて練習の成果を十勝で一足先に・・披露しました。

 

演舞後  緊張したと子供の感想少ない人数ですが札幌にて爆発して帰ってきたいと思います。

まずは、全員二日間ケガなく踊りきって帰ってきたいと思います。

 

皆さん応援∥●´・з・)ノ << イョョヨヨヨョョ ロシク―♪ ✩

 

                     天翔童一同