5月も終盤=(°_°;)(; °_°)_°;)(; °焦り

この週末もお陰さまで、練習出来ました。

桜の花は咲いたものの天気は☂が怖くインドアにて練習予想通りの曇り気温も低くインドアで正解なのですが外で思い切り踊ってくれるかどうか?????心配は残ったままです。

 

子供季節柄!運動会練習の毎日で予想通り披露が残っていてイマイチ調子が練習にも出てました。

土日共・長半纏着用での練習はちょっぴりテンションアップできましたが、まだまだ修正や会場の広さへの対応が小学生にはハードルが高いと感じてます。

十勝にも無事に桜前線が来てくれて気分だけでも春を味わえました。

残念ながら、春とは

縁遠い気温で本日は☂も影響してwww{{ (>_<) }}寒い月曜日になりました。きっと散ってしまいますね・・・