天翔童の春休み^^   予定完了!

慰問演舞3件--------終了-------

子供達この春休みに3件の施設へ慰問演舞にお呼ばれしました。

 

昨年より子供達体力も付き最後まで皆さんと楽しいお時間を過ごせました。

行った先で予想外の歓迎ぶりにメンバーも張り切りモードテンションぁげぁげで演舞をできました。

 

本日の慰問先ではスタッフさんも踊りへ参加!

本日5日 メンバーのHちゃん

 

Σ(゚д゚lll)なんとw  お誕生日 12歳になりました。

メンバーでオメデトウ(^▽^)ゴザイマースって騒いでいたら

 

サプライズでスタッフさんが帰り際にバースデイカードのプレゼント本人もこの満面笑顔でお礼をヽ(*´∀`)ノ

 

「ビックリしました。こんなプレゼントもらえるなんて」

明後日にはガイダンス!

 

メンバーは早速明日から、またキツい練習の繰り返しへ突入

でもね・・・たくさんのありがとうをもらったから天翔童一丸となって6月へ向け仕上げて行きたいと思います。

 

 

応援\(>0<)/お願い!(*°∀°)=3します