極め組さん単独公演を堪能

24日...北海道開拓の村 にて

極め組単独公演

 
場所は道内歴史的建造物を移築されており!北海道の建造物の歴史や生活が感じられました。 

開拓の村を、象徴するような  ソーランを拝見。 

昨年から開催の件は、聞いており どう表現するか個人的には妄想/(-_-)\して待っておりました。 
10月に延期の連絡をもらい3月との連絡 ある意味のお預け状態! 

天翔童メンバーは、2歳を筆頭に11名のジュニアです。各メンバーいわゆる推しメンがいて今回は公演に際して、子供から見る“絵”を持参! ホールへ飾ってもらい、これまた感激でした。 
チームとしてお世話になり2年、個人的には4年なのでメンバーさん個人の成長に正直公演--------終了-------後に夫婦で涙が止まらず息子に笑われました。 

 

天翔童も6月へ向け  ガムシャラに練習を頑張ります!

 

目指す背中はデカくてかっこいい!