3月に入りました!

本祭の締め切りも終わりいよいよ

3月の練習に突入しました。

 

目の前の目標!6月 札幌YOSAKOIソーラン祭りへのアタック!

 

さて・課題は山積

2日間踊れる体力wの向上 もちろんこの為に1年間子供達は、体力向上に努めてきましたが心配は残ります。

 

フルメンバーで参戦できないこと、戦力は全員全力の天翔童は正直一人抜けてもキツいでもこれも乗り切るだけの練習は積んで挑みたい。

写真は福岡県在住の  名刺工房まつお 代表の松尾正美さんが十勝へ見えてお土産を頂いたので早速みんなでご馳走になりました。大人には天翔童ボトルの貴重なお酒を頂いたのでメンバー大喜びでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:13)

    niedoczekujący