いざ!札幌本祭へ カウントダウン

本祭まで100日??

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪…天翔童事務局です。

 

 

十勝の大地にはまだまだ冬景色~!ですが、札幌YOSAKOIソーラン祭りはなんと今月2月末が〆切です。

 

HPやフェースブックなどでも段々に今年への曲や振り付けはもちろん、衣装のことなど( ^ω^)・・・皆さんもテンション(´∀`∩)↑age↑モードへ

 

2013年第22回本祭へ 天 翔 童 もエントリー致しました。(・・||||r

もちろん初参加です。(*´д`*)モット激しく!!をテーマに札幌の初夏に燃えたいたいと思います。

           surpriseも楽しみにしてください。

 

 

 

2013年新年 初演舞!
2013年新年 初演舞!

練習厳しいけど・・子供が本祭での連続演舞って大変な体力と集中力なので(*´д`*)モット激しく!!をモットーに大きなチームや先輩チーム負けない体力つけて頑張ります。