2月最初の練習

インフルエンザに負けるな

先日の練習です

 

昨夜は震度5クラスの地震が十勝地方及び道内に発生して震源地は市内だった為今朝にになって改めてビックリしてますヽ(´Д`;)ノ

 

2月へ入り  札幌本祭も@120日前後に突入wある意味のカウントダウンです。

 

世の中は残念にもインフルエンザやノロウイルスなどの警報も発令で慰問イベントなど延期せざるおえない状況になっています。

(^^♪うれしい事に当チーム内には、インフルエンザもなく全員参加そして元気いっぱいに踊っていました。

2月週末に慰問が延期されたので!

会場に合わせた演舞を届けるために基礎から隊形ほか見直し練習w

 

音楽無しのカウント練習に少し表情がお疲れモードではありますが練習は嘘をつかいないのでみっちり練習しました^^;

練習--------終了-------

 

 

この笑顔にもどる、R君保育園 Y君2年生ですヮ(゚д゚)ォ!

 

 

インフルエンザやウイルスに負けない元気を届ける為に練習頑張ってやってます!

 

 天翔童一同!