平成25年  初演舞

新春初舞台スタートできました!

改めまして平成25年おめでとうございます。

 

本年が皆様に素晴らしい年になることをお祈り申し上げます!

 

さて5日・6日と二日連続で施設の新年会へ招かれ今年の縁起担ぎの演舞を披露させていただきました。

 

5日演舞はお客様も多く施設利用者さんや入所されてる方が多く天翔童を初めて見る方が多くたくさんの拍手と声援をいただきました。

演舞の方はアンコール含め計4回の演舞を行いました。(゚ペ)?今年”初”ということもあり少し気持ちが入りすぎました。

 

6日の演舞 3回の演舞を披露!

施設利用者だけでなく、その御家族もいらっしゃってたくさんの拍手をいただきました。

 

また今週より練習してより一層成長を目指します!

 

 

追伸  このお正月でデビューのHちゃん初日は緊張ドキ(*´ェ`*)ドキしてた表情でしたが二日目は堂々とした演舞に練習の成果を感じました。

演舞の合間に、天翔童特製の年賀状を配布しました。

 

予想より多くのお客さんだった為 二日とも全てには行き渡らず申し訳なく感じました。

 

今年もできるだけたくさんの方の元へお伺いして元気を届けていきます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:20)

    niezgłuszenie

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:12)

    całunny