NOと言える2歳児!

師走も後10日あまり

世の中は師走も10日程となり何かと忙しくしてます。

天翔童は、隠すもなにも少数で平均年齢も低いのが短所でもあり長所でもあります。

 

天翔童のチームの主軸 K音姫 です。

現在2歳半くらいかな・・・・しかし動きは小学生並に動き回る体力も然ることながら準備運動~終わるまでバテることはない。

昨年の今頃は練習中に何度か「( ´д` )ママ…おっぱい!おっぱい!」と充電をしながら練習参加でした。

 

現在は 彼女フリーポジションです、時にはセンター演舞をリードしながら旗隊が気合入らないと専用の旗を振り気合を・・・

 

お兄ちゃんお姉ちゃん達怒られるのを横目でチェック☑すると隊列に戻り演舞に参加!

指示を出されて納得できないと「ヤダ」と一言

新年はK音姫をリーダーでいくかな・・クックック・・・( ´∀`) ハハハハ・