愛の手が

小さいチームにも協力者が・・・

当チームの弱点  メンバーの少ない弱小チーム

小回りはきくけど・・・さて 衣装だTシャツとなると割高やら断られるやらで 本当に大変で悩みます。

昨年衣装の背中の“翔”の文字も手で一枚一枚刺繍を施した。

子供達の衣装に関しては全部ハンドメイドもちろん反省点も多数!

新規加入を受けて新春正月演舞準備に右往左往!

 

今回市内の業者さんが・・・・「格安でやってあげる」よって聞いて先方年末忙しい中打ち合わせしてくれました。

たった2枚ww頼むのも(/ω\)ハズカシーィのですが笑顔で受けてくれました。

 

衣装も今年から悩まずに!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

さて・上の文字はTシャツ用??にしようか検討中のロゴ

 

下は衣装背中に入れる文字

 

 

この文字全て メンバーさんが、考えそして文字にしてくれました。

ありがたいし気持ち入ってるのが自慢です。

 

来年これでまた暴れられる!

 

 

小さいチームでも応援\(>0<)/してくれてる方や声かけてくれる方が少しですが増えてきた事を感じたこの年末ホントo(゚Д゚)ありがたい。感謝