久しぶりの二日連続練習WOW

11月17日・18日

久しぶりに、連続練習を

 

めっきり冬っぽくなりましたが・・・雪☃が降りそうで降らない(つд⊂)10月からなんだか☂が多く嫌な季節になってしまいました。

 

天翔童は先週まで、基本練習ばっかりで子供達も少し(/ω\)気合(メ・ん・)?が入ってる?って感じでしたが

昨日より(´∀`)隊形を交えての練習それも new version にて!開始しました。

マジモードに、気持ちも(´∀`∩)↑age↑表情にも活気がみなぎり楽しそう。そして・・・・頭も抱える姿にも楽しそうでした。

チーム特色鏡に映ってる通り、真剣モードしかし横ではこの通りです。

 

でも、嫌がってやっても覚えない

本人本気モード入れば追いつくのが子供!と思っております。

昨日の練習から今朝までになんとか曲終盤まで、隊形も含め格好ついてきたかな??????

 

子供達はきがついてませんが!基礎練習のおかげで動きが良いし仕上がりも上場だ(≧∇≦)b  やっぱり練習は嘘つかないですね。