伊藤多喜雄 IN 帯広 

南中ソーラン演舞共演させて頂きました♬

9月20日 帯広にて、伊藤多喜雄さんがコンサートを!

 

まずは、オープニングにてお客さんの前で前座演舞を十勝の他の先輩チームと一緒に楽しく演舞できました。

いつもの様に、小さい円陣この時舞台では多喜雄さんがリハーサルを……緊張信号黄色点滅ww

出番まで・・・・・・・1曲!スタッフさんから次ですよw

始まったキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

 

この音…何千回と練習しました。涙して繰り返しやりました。でも本物の音・声・雰囲気まったく違いました。

歌いだし前に多喜雄さんからそれぞれインタビューを受け緊張を和らげて頂き多喜雄さんの『構え~』で会場が大乱舞の雰囲気に

多喜雄さんと天翔童!
多喜雄さんと天翔童!
一人一人に言葉をもらい‥最後にエース華音と両手を
一人一人に言葉をもらい‥最後にエース華音と両手を

20日を終わって追記

 

今回多喜雄さんと共演できるチャンスを頂き関係各位に感謝しています。

 

チームのパパ&ママ 見守ってくれたおじいちゃん&おばあちゃん!皆さんへ感謝しています。

当チームは、ほんとに少人数ですが大きな元気とやる気でやってきました。今日伊藤多喜雄さんが各メンバーに声をかけてくださりホントにうれしい一日なりました。

 

今後もっと練習を頑張り数ミリの成長を目指して練習していきます。

最後に札幌の“極め組”組長そしてメンバーさん来年は皆さんへもっと恩返しできる演舞頑張って練習します。