2012 夏の思い出!

2012夏も残念ながら、終わりを迎えようとしてます。

子供達も新学期も始まり、朝晩もすっかり涼しい日が多くなり半袖が懐かしい季節に変わろうとしています。

 

天翔童は、8月にて2年目に突入して十勝支部大会 広尾会場にて、極め組さんと久しぶり交流も出来て充実した夏でした。

子供達ちょっとだけですが、演舞にも慣れ始めそして、階段を一歩一歩と登って行き段々と踊り慣れてきた感じがします。

夏の始まりも十勝支部大会でスタートして演舞回数を増すごとに、笑顔になってきた感じがします。もちろん周りは先輩のチームですので、大きいお兄さんやお姉さんに混じって演舞は大人が思っているより疲れると思います。

練習にも、もちろん慣れた分内容は厳しくなりスピード・精確な振付そしてメンバー全員で合わせるというハードルに子供達頑張って繰り返し練習しています。

 

次回の演舞披露に向けて“小さい身体で大きな元気で秋以降も練習します!”

 

天翔童 ジャイアン