夏だ!キャンプだはじけてきました!

やっぱり子供の笑顔は最高

昨日12日、キャンプへ行って来ました!

前日までは、夏を忘れた様に悪天候の1週間でした。雨天決行と決めて祈るだけでしたが、当日は快晴の恩恵を受け大喜びでした!

 

子供達全員で、パン焼きをして虫取りに駆け回り川へ入って水遊び!

↑の写真子供達パン焼き~挑戦中!

もちろん大成功、自分で焼いたパンに大喜びでした。

 

↓当チームのエース^^焼き鳥食べて熱そうだけど・・・おいしい!

↑子供達は、流れに任せて来るのを虫取り網で待ってます~~!

 

ほんとに笑いの絶えない一日でした!

笑って・ケンカして・そしてスクスク育って欲しい子供達!

 

ハプニング¿¿¿¿¿¿かな、これは!真っ裸で走る凱伊

決して息子ではありません^^;

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    元悪友 (日曜日, 19 8月 2012 09:10)

    HPは、アドレス聞いていたので拝見してたけどチーム誕生から1年たつかな???

    子供達の表情がほんとにイイね!!

    九州の方でも、各お祭りなどにもよさこいチームを見かけるけど、ソーラン節ってかっこいいね。

    子供達の成長と共に老いていく天翔童の責任者だろうけど、おじさんパワーで子供達に本気を教えて下さい。

    「天翔童」メンバーさん

    小さい子供達大きな力みなぎる踊りは、すっごくかっこいいたくさん練習して、見てるみなさんを喜ばしてください。
    チビちゃん達かっこいい!