十勝YOSAKOIソーラン祭り 支部大会!

8月4日 十勝港 花火大会併催  in広尾


この4日、天候もギリギリで若干の雨はあったものの、無事に開催となりました。

6月以来の、極め組さんとの再会で子供達も気合いが入り会場にて早速練習を見てもらいました。

組長から旗を借りて天翔童の旗士Yくんもこの表情^^

極め組メンバーさんに甘えて早速写真も!

演舞終了後・・祭りのメイン花火大会!

 

花火直前に小雨が降り、寒い中の観戦でしたが、子供達大はしゃぎで花火を堪能しました。

楽しい時間は、残念な事に短く感じました。極め組さんは現地宿泊翌日は、またイベントがある為早朝に札幌へ帰宅するとの事でした。天翔童はこの後4時間近くかかりながら帯広へ帰宅しました^^;疲れも楽しいと、良いものですね!

 

下記写真は、花火後 お別れの挨拶!


昨日!6日サプライズな出来事が!

昨日地元紙に、写真が掲載されました。

 

このアングルって珍しいですよね、実際の新聞ではお客さんが笑顔で見てくれてるのが良くわかりました。これからもっと練習して、お客さんに元気を!

 

『元気印』 天翔童として

そして、天翔童の1歳記念になりました^^この記事