悪がき達のプチ本祭!

6月9日・10日札幌でのよさこいソーラン2012本祭を堪能してきました。

当チームは、本祭への正式出場ではなく新さっぽろ「あつこい」会場へのスポット出演でした。

あつこい」とは厚別へ来いとの意味だそうです。

 

AM11:14分そしてPM2:45の2回  胸張って演舞してまいりました。

周りは、大人や大学生の多いBigチームばっかりで少しビビりながらの演舞でした。

 

演舞開始と同時に緊張よりみなさんの温かい声援が大きく無事に終了しました。。。。

会場のみなさん会場staffのみなさんそして極め組の皆さんありがとうございました。御礼は練習を今以上に頑張り また厚別にて演舞致します、